三浦春馬くん

三浦春馬君が主演のドラマが面白くて見ています。面白いって言ったらダメなドラマかもしれませんが、面白いというか次がどうなるのかが気になるって感じですね。

もし自分が、ああいう病気を宣告されたらと考えると怖いですしね。

ちなみに、三浦春馬君があのドラマではいていた、肌色のニューバランスは僕も持っています。

年末消費者金融でお金を借りる。

以前給料日前にお金を全て使い果たして困った事があります。その時は12月で、ちょうど忘年会シーズン。

会社や友達との忘年会が続き、かなりの出費がありました。飲み会費だけでかなりのお金を使いました。基本一次会だけで終わら、二次・三次会と続きますからね。

他にも12月に結婚式があったりで、月の中ごろには財布の中が空っぽになっていました。ちなみに給料日は次の月の5日です。すなわち年明けまでお金がないんです。

さすがにそれは無理なので、よくCMなどで見るお金を借りれるところで借りました。

※参考サイト・・・個人向けローン

今までこういった所でお金を借りた事がなく、いろいろある会社の中でどこから借りればいいのか悩みましたね。

調べたところ、その中の1社が、新規利用の場合30日間の無利息キャンペーンというのをしていたので、そこで借りる事にしました。希望金額は10万円。

借りれるのか不安でしたが、以外にもあっさり借りる事が出来ましたよ。これでどうにか年を開けることが出来ました。

給料が出てからすぐに全額返済しに行きましたよ。もちろん30日以内だったので無利息で借りた10万を返しました。ホントに助かりましたね。

今年の12月はちょっと考えて行動しないとダメですね。

便利なインターネットキャッシング

若いときはキャッシングをよく利用しました。流行の服や趣味で集めていたものを購入していたためどうしてもその月々の支払いが高くなることがあります。どうしてもその時に欲しいものがあっても月々の返済が厳しい時はキャッシングを利用して欲しいもの買っていました。

若い時とは違ってある程度年齢を重ねてくるとお金に余裕が出てくるのでキャッシングを利用しない時がありましたが、最近またキャッシングを利用するようになりました。しかも最近は以前とは違い本当に便利で、インターネットでの申し込みが可能です。【インターネットキャッシング

それは自分が今もらっている月々の小遣いの範囲を超えるものの商品が欲しくなる時にキャッシングを利用することにし決めているのです。社会人なって欲しくなる商品はどちらかというと高額なものかレアな商品が欲しくなるものです。

そうするとどうしても自分の小遣いだけでは足りずまだ次の月まで待っていけば売切れてしまったりなくなってしまうことがあるのでなんとしてもその月に欲しくなります。

その時にうまくキャッシングを利用してその商品を購入することに決めたのです。支払いは翌月に返済なので十分返すことができます。

妻にも迷惑かけることがなく自分の欲しいものが手に入り、無理して買っていないのでしんどい事はありません。
キャッシングをうまく利用することは社会人の知恵など私は思います。

モード系ファッション

私はモード寄りのギャルっぽい格好が好きです。最近だと、EMODAやMURUAなんかみたいな感じですね。ギャルなんだけど、パリコレなんかの最新の流行をちゃんと取り入れていて、カッチリした感じを目指してます。

ただのギャルだとやっぱり少し下品な感じがしますよね。露出が多かったり、下品なのは私は苦手なのでほとんどやらないです。 昔は原宿系だったので、昔の友達にはかなり驚かれます(笑)

厚底や、髪が金髪でボブだった頃が懐かしいです。今はヒールに付けまつ毛必須ですもん(笑) パリコレなんかもかなり好きなので、ネットで常にチェックしてます。海外のブログとかもよく読みますね。

そうやって最新の流行を、服装に取り入れて行くのがかなり好きです。

主人に内緒でお金を借りました

実は今主人に秘密にしている事があります。これがバレたらどうなる事やら。。。絶対に見つかる訳にはいきません。何をしたのかといえば、主人に内緒で消費者金融からお金を借りてしまったんですよね(-_-;)

夫婦でいると何かしら嘘も必要になってくるとは思うんですが、お金に関しての嘘はまずいですよね?!しかも消費者金融から借金しているなんて知れたら絶対的にOUTですね。逆だったらこれでもか!ってぐらい怒るはずですし。。。

でもお金を借りたといっても、何十万・何百万も借りたわけではないんです。ちょっと数万円必要ですぐ返せるからちょこっと借りただけなんです。って言ったところで、じゃあ仕方ないな。って言われるとは思っていませんが。。。

でも本当にちょっと借りただけなんですよね。どうしても欲しい服があって、ちょっと足りなかったので仕方なく消費者金融で借りちゃいました。こちら→プロミス主婦

返済もパート代が入ればすぐに返すので問題ないと思ったんですよね。でもやっぱり、主人には絶対言えませんね。

こういった事はクセになってしまうので、次からは利用しないように気を付けないといけませんね。

お掃除ロボット

ついに買いました!何をって??

ルンバです。お掃除ロボットのルンバ!!

ずっと欲しかったんですよね。掃除がめんどくさくて苦手な私には最高な物ですね。ちょっと高かったですが買っちゃいました。

そして早速試してみたところ、動く動く、勝手にちょこちょこ動いて掃除してくれてます。部屋の隅々まで動き回りキレイにしてくれましたよ。噂通り、かなり賢い奴ですね。

なんか愛着湧いてきそうです。名前でも付けようかな。笑

即日作れるクレジットカード

先日クレジットカードを作りました。今までも1,2枚は持っていたんですが、有効期限が切れ更新していなかったので使えなくなってしまったんですよね。正直あまりクレジットカードを使う事はないので作らなくてもいいんですが、今回は海外旅行に行く事になり、1枚は持っておいた方が何かと便利だと思い作りました。

最近は申込みして即日発行可能なクレジットカードがありとても便利です。ちなみに私が作ったカードは「ACマスターカード」です。ネットで申込みして、アコムの無人契約機に行けばすぐにクレジットカードを手に入れる事が出来ます。こちら参考に→即日発行クレジット

ACマスターカードは急に現金が必要になった時も、キャッシング機能が付いており、お金を借りることも出来るので、海外旅行に行くときには持っておきたい1枚ですね。

ただ、私の悪い癖として、クレジットカードを持っていたらいくらでもお金があると勘違いしてしまうんですよね。コレだけは使い過ぎないように気を付けないといけないですね。

春ですね

最近暖かくなってきましたね。春ですね。このまま気づいたら夏が来て、暑い暑い、と苦しむんでしょうね。今のちょうどいい時期がずっと続いてくれたらいいのに。。。

でも今の季節で辛いのが、気候的に気持ちよすぎて、ずっと眠気が襲ってくるんですよね。私は事務所でパソコン仕事をしているんですが、正直ここ最近は睡魔との戦いです。仕事になりませんね。

春は仕事するには向いてない時期ですね・・・

消費者金融アコム

消費者金融の中で圧倒的な人気を誇っているのがアコムです。

僕は依然お金に困った時にネットでどのキャッシング会社がいいのか真剣に比較したことがあります。金利とか、商品内容とか、口コミ的なものとか。

まずアコムの金利はちゃんと利息制限法内の安い金利に設定されているので安心ということが分かりました。⇒アコムの利息

金利は安いところを利用しておかないと、あとで自分が大変なことになりますからね。いくら返しても終わらないという…。

あと商品内容的にもアコムはよさそうでした。即日キャッシングもできますし、借入するときのATMなども多くて利便性にも優れていると思いましたので。

その他口コミが案外いいのが特徴的でしたね。「対応が良かった」的なものが多かったです。

この口コミっていうのが案外一番大事だったりします。口コミの悪いところは利用するのが怖いですもんね。

こういった総合的に他社のものとアコムを比べてみてアコムが利用するのならば適しているなと思いアコムにしたのでした。

 学生ローンの利用

私は現在都内の大学に通う21歳男性です。現在大学3年で、いよいよ明日から大学生活最後の年になります。来年の今頃は就職活動も終わって、自分の社会人になる直前だと思います。すなわち、自由に遊べるのも今年が最後です。明日から大学生活の最後の年を満喫したいですね。

といっても、今までも散々遊んできたんですけどね。大学に入り、親元を離れ東京で一人暮らしするようになってからは、かなり自由に生活してきましたね。ほぼ毎日遊んでばかりです。でも一応バイトはしていますけどね。さすがにバイトで稼がないと遊んでばかりは出来ませんからね。ちなみにカラオケ店で働いているんですが、他のスタッフも同世代の人達ばかりで楽しく働けています。来年就職が決まらなければ、このままココで働き続けようかと思うぐらいです。

話しはちょっと変わるんですが、先月友達とスノボー旅行に行ったんですが、その時にお金を使い過ぎてしまい、帰ってきてからの生活費が足りなくなりました。そこで初めてキャッシングでお金を借りました。→ローン学生

学生でもアルバイト収入があれば借りる事が出来るんです。この時はバイトしてて良かったと思いましたね。

今は返済の為に必死にバイトしていますが。。。遊ぶのもいいんですが程々にしないとダメですね。ちょっとだけ反省しました。